<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


言葉にできない
今日は今年初めて防寒具無しで出かけてみた。
日陰になると寒いけど日向だとパーカー脱ぎたくなる感じ。
春になりたてのこの感じ。
好きです。
さてはて、
今日もapple行ってきました。笑。
週に何回行くんだっていうこの感じ。
好きです。

話は打って変わって、
インドのフリスクって知ってますか。
カラフルなチョコスプレーみたいなやつ。
なんか物珍しくて食べてみたら
ヤバかった…
口の中がお香になりました。
まぢで無理だった笑
まだ口の中に居るこの感じ。
苦手です。


そんな話はいいんだーいっっっ
昨日はねー、
お腹の底から笑いたくて
行ってきました、お笑いライブ。
昨日も笑わせて貰った。

逆光が似合うねー、坂本さん。
おなじみ、ベンケイの坂本さんです。
新ネタだったみたいですよ。
むっちゃ面白かったです笑
twitterやってるんですよ。
youtubeで番組もやってるんですよ。
ぽちっとしてくださいな。

思い出すだけでインドのフリスクが消えてくれる気がします。
…それはちょいと難しいな…インドのフリスク…
言葉に出来ない味でした。
まーべりっくさん
今日はMacさんをピックアップに行ってまいりましたー!
(もうね、人がいっぱい居るところはね、
なんかね、
やっぱり音酔いするから行きたくない。
都会はこわいねぇ。。)

Macさん、Mavericks入れてバージョンアップだぁよ笑笑
ほほほほほほほ。
悩みの種は消えませんがね、
なんとか付き合って行こうと思う!
次壊れたら買い替えだなぁ〜
予算的に無理だから頑張ってもらわないと!
DTM系をどうするかはあやちゃんと相談するとして。
とりあえず自分の作業はガレバンに頼るしかなさそうです。
正直ねー、
今の設備でガレバンだとねー、
どうしてもEQ多用しないと好きな音にならないのにねー、
EQがねー、
私的にはうーんて感じなんだよなぁ…
そして楽器系はいいとして、
歌録りはねぇ。。
どうしてもねぇ。。
うーんて感じだよねぇ…
みんなミックスどうやってるんだろうなぁ。。
でもちゃんと使い方勉強してマスターすればきっと今の考えとも変わってくるんだと思うんだ。
やり方を知らないんだな、きっと。
ね。
星レタ音源作りたいからね。
ね。
星とレタス、カルピスは建前でホントはエンジニア担当空雪です。
まぁ、ウソですけど笑笑
頑張ってみます!

もう書くことないからさ、
こんな内容になってしまって、、、
申し訳ないでございます。。
何言ってんのって感じだよね〜
ここ最近パソコンの事で頭いっぱいなのです。
許しておくんなましっ
てへぺろっ

さぁさ、
テレビにあおいちゃんが出てるわよ。
ダウンロード中に観なくてはっ

ではではっ
さらばじゃっ
チーズケーキ。
今日は一日遅れのあやちゃんの誕生日会をやったよ。
ケーキ食べただけだけどね。
いいの。ハッピーバースデーの歌うたったからいいの笑笑
誕生日会の前に色々ミーティングしてね。
面白くなりそうですよ?
次のライブが楽しみだ!

今日はチーズケーキ載せよう。
…。
今日は朝からジーニアスバーに行ってきたんだが…。
私のMacさん結局簡単な故障とか不具合ではなく完全にイカれていました…。
寿命ですな。ご臨終されましたのでむちゃくちゃ凹んでおります。
消えたら困るデータ結構入ってたからちょっと真面目に困ってます笑笑
困った困った星人です。
とりあえず笑っておこうと思うっ!
あやちゃん帰ってきたら相談だな。

打って変わって
昨日は昨日で酔っ払い星人でした。
久しぶりに飲んだ。
幼なじみと会うと、昔話になるんだけどさ。
生きたタイムカプセルはこわいな。
忘れたいこと全部覚えてんだもんな笑笑
昔話しててさ、
中学生時代の謎が解けた反面、
若いってこわいなとも思ったのですよ。
無知な分さ。残酷だよね笑笑

そんな話をしながら拍車がかかったように飲み続けてたみたいです。
記憶にございませんが暴れてないから良しとしよう!
また半年くらいは大人しくしてるんじゃないかな笑笑
しばらく会わなくてもさ、
会えば笑って一緒に泣いてくれて。
ちゃんと叱ってくれて。
そんな友達が居ることに感謝した一日でした。
また当分会わなくていいや。
みんなキャラが濃すぎる!笑笑
びっくりぼーず。
地下鉄に今日乗ったんだけども。
なんか最近さ、おっきいテレビ壁に埋め込まれててCM流れてるでしょ?
それでさ、
電車くる時に音がしたのよ。
え!この電車喋るの?!
と思ったら、
CMのさ、
音をさ、
スピーカーで流してるのね。
今まで気づかなかったのだけど、
今日たまたまスピーカーの近くに居てびっくらこいた笑笑

この上のやつ笑笑


拡大すると、

これ。
写りめっちゃ悪いけど、
BOSEのスピーカーだったよ。
なんかツボった笑笑
日本はBOSEが溢れてるな。



という内容の無い話。
今日は幼なじみと飲んだくれてこようと思う。
みんな弱過ぎるから今日のメンツの中ではね、
実はね、
私が一番飲めたりする。
あやちゃんにはとうてい及ばないが。。
ライブで一杯とか飲むけどさ。
最近真面目にアルコールと対峙してないからテンションあがりますな☆
ではでは
行ってまいる。
じつは
実は最近体調が芳しくないのです。
認めたくなかったけど…
花粉症のようです。。
なんかアレルギー反応が出ているらしく痒いし、
喉痛いし涙が止まらなくなったりするのです。。
今年はヤバいのかなぁ。
風邪かなぁと思ってたら違った笑笑
けど、今日は若干風邪っぽい。笑笑。
ちと調子悪くてブログも書かず
帰ってきたら曲作るか寝るかの夜を過ごして居ました笑笑
今日からまた頑張ります!笑笑
という決意のブログですたっ
ちゃんちゃんっ
ふぶきっふぶきっこおりのせかいーっ
今日は外見たらめっちゃ横殴りの雪でびっくりした笑笑
朝晴れてたのに笑笑
氷の世界脳内リピート半端なかった笑笑
さすがの陽水さんでもこの雪は予想出来まい。
ちょっとテンション上がった空雪でした。
帰るときは空がピンクだった。
カメラ持ってくればよかたー、、、
後悔。。
しゅんっ

携帯じゃ雰囲気でないーっ
夢、買ってきました。
あやちゃんに、
買い忘れたものあったら今のうちに連絡してー
ってメールしたら、
夢、求む。
って返ってきた笑笑
帰りの電車の中でむちゃくちゃ考えて、
そうだプレイボーイ買って帰ろう。
と思ったら無かったからAKB新聞買ったよ笑笑笑笑
夢が詰まってるでしょ。
っていうくだらない話。笑笑。



今日の写真。
買ったばっかなのに伝線しそうなオーラびっしびしのタイツでお別れです!
衝撃。
今日、帰り道に、坂上ってたら、
なんか可愛い制服着た女の子たちが集団で駅に向かっててさ。
「オザキユタカッテダレ?」
って聞こえたの。
「尾崎豊って誰?」
って言ってたんだとしたらもう日本は終わりかもしれない。
って本気で思った。
尾崎豊さん無しでどうやって青春送ってるんだろうか。
最近の学生はさー、
どうしようもなく叫び出したくなったりさー、
周りからみたらどうってことないからさー、人に言えなくてさー、どうしていいか分からなくてさー、言葉に出来ないものとかって無いのかなー。
なんかびっくりしちゃった笑笑
何を聴いて胸を熱くさせて
何を観て走り出すんだろう。
とか考えちゃった笑笑

いやー、びっくりしたー笑笑
と、いうわけでいつもの写真行きますかな。

パソコン困るなぁ。。
写真もブログに携帯からしか載せられないし
何より曲が全部飛んだのがキツイ…
はきゃー。。
あきゃー。。
わひゃー。。
アップル様に持っていこう。
あっかんべーっ
今日は色々と疲れる日だった笑笑
まず朝から携帯のデータが飛ぶというハプニング発生笑笑
そしてパソコンも直らんしねー。。
中身どうしましょう笑笑
ブログに載せたいものたくさんあるのになぁ。。
あっかんべーっ!