<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


<< アーティスト写真 | main | ふとくとやとまと。 >>
今日の写真は新しいフライヤー。
今日は渋谷に笑いを貰いに行ってきました。
最近ちゃんと笑ってなかったなって気付いた。
面白くておかしくて笑うことって日常を生きてて、そんなに無いなぁって思ってさ。
笑うって大事だよね。
笑顔を売る仕事ってすごいなぁと色々考えてしまった笑


さてさて。
真面目な話はここらへんで。

嬉しいことに、
ライブ行けなくてフライヤー貰えなかったけど見たい!
って言ってくださる心が綺麗な方が何人か居ましてですね笑
今日はフライヤーの写真を載せちゃおうと思いまする。
でーでんっ



新しいやつだよーっ
あやちゃん可愛い笑

次の6月16日の下北沢BAR?CCOにも持って行くのでちゃんと見たい方はぜひぜひ遊びに来て下さい(*´□`)ノぁぃ!!


よーし、寝るぞーっ
今日はいい夢見るって決めてるんだーっ
おやすみなさいっ
