<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 魔法のクスリ | main | 今日の写真は新しいフライヤー。 >>
アーティスト写真
アーティスト写真て、みんなどうやって準備するんだろうなと。ふと、思った。
それでちょっと思い出してみたのだけど、
私が初めてアー写撮った時、
むちゃくちゃ気合入れて行ったなぁってのを一番先に思い出した笑
川崎の駅付近で撮った気がする。
記憶が定かではないのだけど、
「ライブがしたいです!何が必要ですか!」
って聞いたらね、
とりあえず写真用意しろって真顔で言われた気がする。
しゃ、しゃ、写真か…。って思わぬところを突かれたなとその時は思ったけど、
今思うと、確かにって感じです。
でね、それからアー写取る前にさ、
なんで必要なのか調べて、
どうやって使うかとか知ってから、
大事さが分かったというか。
「あぁ、そうなんだ」と思ってから撮りに行ったからきっと気合入ってたんだろうな笑
なんかそれが空回りしててすーげぇ顔硬いっていっぱい言われた気がする笑

ライブとかでもさ、
フライヤーの写真にしろ、ライブハウスのHPのアー写にしろ、
歌より先にお客さんが目にするものだから、
私にとっては、大事なものなんですよね。
イメージがそこで決まっちゃう気がするんだ。
だからねー、
前は歌ってるうたと顔が合ってなくて悩んでたのですよ笑
さっき彩ちゃんに顔が良い意味で老けたねって言われて、
やっと顔が追いついてきたのかなと思った。
顔が追いついてきたというか、
やっと背伸びしなくなったんだろうな。
この前撮影した写真を見ながらそんな話をしていました笑
彩ちゃんは私が口に出していないことも知ってるから時々ビックリする。
きっと全部バレているんだろうな、あれもコレもソレも全部。笑。

なんか変な話になってしまった。。
こんなことブログで書いていいのかな笑
まぁ、いいかーっっ
思いついたこと書いていけばいいのさーーっっ

と、いう訳で。
昨日?一昨日?近々載せますって言ってた写真で今日は終わりにしようかな。
エセカメラマンやってきました。
私は一生カメラマンにはなれないなと思った笑
むずかしーーっっ
6月16日、下北沢BAR?CCOで一緒に対バンする、元嶋恵太くんです。
私的には小西真奈美さんに似てると思うのだけど、本人には否定されました笑

さー、明日の為に寝るぞーーーっ
おやぷみなさいーっっ


 
スポンサーサイト