<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< present presents 星とレタス | main | お絵かき。 >>
NEW
今日はダメな大人の見本みたいな人に本気で切れそうになってしまった。
何がダメか全部言ってしまおうかとも思ったのだけど、
そこは我慢。
三回までは我慢しようと思ってね、
飲み込みました。
言ったところで変わらないからね。
きっと、何がいけないのか分からないんだろうな。
周りも興味が無いのか諦めてるのか容認してるし。
自分で気づけないと変われないと思います。
でもさ、
自分じゃ分からないことってあるじゃない?
それを気づかせてくれる人が私の周りに居るって言うのはホントに恵まれてるなぁと常々思っております。
あやちゃんに感謝。
もうホント感謝。
感謝感激。
そんなあやちゃんから新曲の仮デモが突然飛んで来ましてね。
なんだかんだ突然な女なのよ、あの人。笑
でもカッコイイ感じでございます。
それを次のライブでやるかはまだ分かりませんが!
次のライブもそろそろ告知OKになるらしいので!
予定空いてる人は来ていただけたら嬉しいです!
そんなおNEWなイケメンな曲を書いてるあやちゃんと、この前撮った写真。
Twitterに上げてない方を載せよう。
きっとこのピースは星の足をイメージしてるんだな。
☆←の下の二個が足ね。
やりおるな、あやちゃん。
それにしても私顔デカイなw


今日は色々あったなぁ笑笑
もうキャパオーバーです!
とりあえず笑っておきましょう!
誰かの世界を救うことなんてちっぽけな私には出来ないと改めて痛感した。
だけど、その事実を誰かに届けることは出来るかもしれないと思ったから頑張ってみるよ。
