<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 下北沢BAR?CCOありがとうございました! | main | NEW >>
present presents 星とレタス
実は昨日からあやちゃんの妹様が我が家に遊びに来ておりました。
いやー、可愛い。
年の離れてる妹が居たらこんな感じかぁと思いました笑
なんだか微笑ましかったです。
あやちゃんがお姉ちゃんの顔してて笑った笑
鈴木姉妹は一緒にお風呂とか入るらしい。
私も一緒にお風呂に入れるような妹がほしい。
実家に居た頃、
妹がお風呂入ってる時に脱衣所に歯ブラシ取りに行ってむちゃくちゃ怒られたの思い出した笑
一緒に入ろうなんて言って無理やり実行したら一生口聞いてもらえないと思う。笑
裸の付き合いっていいわね。うふふ。
明日は母の日か。
うちの母、鈴木家に刺激を受けて
近々我が家に来るって先週言ってたのを思い出した。
母の日に合わせやがったな笑
やばい、なんにも用意していない。
あやか姉さんはしっかりしてるからちゃんとゴディバに行ってました。
私は忘れてました笑
よし、カーネーションて曲を歌ってあげよう。

さてはて。
本題はここから。
実は星とレタス、
イベントが決まっております。
星とレタスpresentsなのであります。
まだ詳細は載せられませんが。
新曲もやりますし、
初めて対バンする方も居ますし、
きっとお腹いっぱいなライブになるかと思われます。
皆様、お時間ありましたらぜひぜひ。
日にちくらい言っても大丈夫かな。
んーー、どうかな。
あやちゃんにベシってされるかな。笑
んーー。
でも言っちゃお。
来月6月16日、月曜日でございます。
場所は京王線のどこかが最寄り。
ヒント広っっ!笑
ではでは、
口内炎が出来てて上手く下が回らん空雪でした。
