<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< タイトル | main | present presents 星とレタス >>
下北沢BAR?CCOありがとうございました!
急なライブにもかかわらず来ていただいたみなさま!ありがとうございましたっ!
星とレタス、初のトリということでね。
どっきんどっきんでしたが、
なんとかみなさまのおかげで楽しいライブにすることができましたっ!
ありがとうございますっ


いやーねぇ、
あれだね。
今日は不思議な人に出会う一日だったな。
え!?
なんで!?
とツッコミどころ満載な一日でした。
ハプニングも沢山ありまして笑笑
まず自分がちゃんとしないとなって思ったのでありますっ
やっと一日が終わりましたな笑笑
ホントにバタバタな日だった笑笑

まだ次のライブは決まっておりませんが!
次のライブは新曲やるつもりでっせ!
楽しみでっせ!
まだ欠片も生まれてないからこれから頑張るんだぜ!


という訳で今日はここらへんで。
明日は珍しく歌のお仕事なので寝よう。
うん、そうしよう。
縁て大事だな。
あやちゃんの写真でお別れにしませう。
タイトルは
「あー、なんてカメラ女子って素敵なの。あやカメラ興味ないけど。(棒読み」
です。
ジョジョ立ちがサマになってるあやちゃんでした。


(く☆'ω`*☆ゆ)き。笑笑。

だめだ。やっぱ私が顔文字で締めるなんてキモいな笑笑
キャラじゃ無いことは辞めよう、
なんか変だし。笑笑

おやすみなさい。
