<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お久しぶりです。 | main | 下北沢BAR?CCOありがとうございました! >>
タイトル
今日は撮影でございやしたーっ
撮影→撮影→星リハ→星会議
という贅沢な一日でしたっ
自分に対する悔しさが積もり積もって
大変なことになっておりますw

撮影は順調にいきまして。
まだ私は見れてないのでなんともね、
言えないのですがね、
おそらく良いものが上がるでしょう!
←希望的観測w
いや、でもね、楽しかったんだ。
あやちゃんと二人で撮ってもらったんだけどさ、
どうしても顔が至近距離になるんですのよ。
ほいでね、初めてあやちゃんの顔をさ、
真近でまじまじと見たんだけどさ、
あやちゃんの目って綺麗な色してるのよね〜
私は、瞳だけは人柄を隠せないと思っているのだけど、
それはやっぱり正しいんだなぁと改めてね、
思いましたね。
うふ。

そして星リハはですねぇ。
久しぶりにあやちゃんと合わせてみて、
自分が思ってる曲のグルーブと重なってない所をねー、
どうやって埋めてけば良いんだろうというねー、
魔のループに捕まってしまいましたw
明日の星リハまでに仕上げなくては。
うっふん。

星会議の今日の議題はタイトルについてでございました。
まぁたふざけたタイトルつけちゃったよ笑笑
お楽しみに。
うっふふん。


よし、今日一日の報告も終わったし!
昨日に引き続きチュッパチャプス中の写真でお別れです。
死んだメダカみたいな目してるけどそれは突っ込まないでねw

明日も早いっ!
おやぷみなたいっ!!
