<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 言葉にできない | main | お久しぶりです。 >>
バタバタと休みがなくなっていくのね。
今日は朝からお出かけしてきました。
神社に初詣に行って来たよー笑笑
遅すぎるけどね笑笑
それからお墓参りにも行って。
髪も切って来たよーっ
前髪伸び放題だったからね笑笑

昨日からね、
久しぶりに実家に帰ってました。
猫ちゃんが居るんだけど、
なんか調子悪いみたいで…
心配だったから帰ってきたの。
そして何より昨日は母上の誕生日。
誕生日だし!休み取って帰ろう!
みたいな感じで意気込んで帰ったのに誰も居ないって言うね。。
淋しいね〜
って猫ちゃんに呟きながら、
ワインなんか飲んでみたよ。
大人でしょ。
ふふふん。

楽しみに帰って来たんだけどね、
たくさん失敗してしまいました。
反省だねー。。
色々考えてしまいました笑笑
申し訳ないなって。
なかなか素直になれませんな。
おめでとうとありがとうを言いに家族に会いに行ったのに
私ばっかりたっくさんお土産貰った挙句喧嘩して帰ってきてしまった…
反省を超えて猛省。
おみくじ大吉だったのに笑笑
そんな休日でした。
次にね、急に休みになった時は一日中寝てよう笑笑
心に余裕が無いから失敗するんだなって思ったっ
それでも今日の夕陽は綺麗だった。
実家から見える山が好きです。
そして夜は星が綺麗。



ひっさしぶりのブログになってしまったことには触れないというルールです笑笑
すみません、また今日から書き始めます笑笑笑笑
ドッタンバッタンしてたのよ〜笑笑
そう、言い訳!
笑笑
